三重県伊勢市を本拠地として活動するアマチュアオーケストラです。

交流ひろば

日付: 2014年05月19日

投稿者: タナカ(旧ホルン)

件名: Re:「第33回定演」音源が聴けない場合

森下さん、メッセージありがとうございます。
県文大ホールは聴くには2Fの最前列(中央)辺りが一番よいサウンドにブレンドされるように思います。
音の好みにもよりますが・・・
今回はあまり良い録音の音源ではないので、雰囲気だけでも感じていただければ幸いです。

さて、一部の方から音源をアップしたサイトにアクセスできない、とのお問い合せをいただきました。
これまでの演奏会の音源と同様にアップロードしましたので基本的には大丈夫だろうと思うのですが、
このサイトは昨年夏にサイト運営のプログラム・システムを大幅に変更しており、
これまでとは違った弊害が出ているのかもしれません。

ただ、森下さんが既に試聴されていることから、ぜんぜんダメというわけでもなさそうです。
自分はPCがMacなので、このサイトとは相性が悪いのですが(Macユーザーの方は気をつけて下さい)
WindowsのPCからなら、むしろ試聴はしていただきやすいと思います。
サイトの会員になってログインしないと駄目なのかな、と思いいったんログアウトしてアクセスしてみました。
特に問題なく聴くことができました。

もしダメなようでしたら、いったんパソコンを再起動させてから、再度、アクセスしてみて下さい。
意外とこれで解決するかもしれません。
それとタイミングによってはアクセスが集中して混み合っている場合もありますので、
再読み込みを繰り返してもらうと、繋がる場合もけっこうあります。

あと、URLページには入れても試聴ができない場合はパソコンに入っている「Flashプレーヤー」が古いことが考えられます。
新しい「Flashプレーヤー」は下記のAdobeサイトからダウンロードできるので、最新のものにしてからアクセスしてみて下さい。

https://get.adobe.com/jp/flashplayer/otherversions/

どーしても「ダメ」な場合は直接「田中」までメールでお問い合わせ下さい。
個別に対応させていただきます。
※メルアドは団員名簿に載っています。
※遠慮はご無用です。

みなさんの一助になればと思います。

戻る